ドッグホテル あん | 犬の保育園

広いドッグランでのびのび過ごすハイクオリティーなドッグホテル!!

ドッグホテルあん | シェパード・リキ!!

昨日からお泊りのシェパードのリキ!!

常連ワンコ、大きな大きなリキです^^

気の優しい子、はじめはおどおど怖がっていましたが繰り返しお泊りをすることで慣れてきました^^

表情も柔らかく笑顔も^^

賢いリキ、お泊りも余裕になってきました。

リキも飼い主様も頑張っています。

何かのときに安心してお泊りができるところを日頃から決めておく必要があります。

リキ^^

ドッグホテル京都

京都のドッグホテル

大阪のドッグホテル

大阪の老犬ホーム

老犬のホテル

クンクン匂いチェックもストレス解消に。

ランで自由にできる環境。

いろんな経験ができるドッグホテル!!

 

ありがとうございました。